人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「なんとなく 手持ち無沙汰」

2007-10-21 19:50:32 | 本と雑誌

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ningyounoou0e-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4044253021&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr&amp;npa=1" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>。

=本 読みました= 乙一さん きみにしか聞こえない

三つの短編が 載っています 石橋は 「傷」 が 好き

乙一さんは 時々どうしょうもないぐらい いい人が いい人ゆえに

周りの人に 利用されたり 騙されたり めっちゃやたらに

自己犠牲 挙句の果ては・・・なんていう 美しくも悲しい魂を

テーマに する 「幸福の王子」 とか 「フランダースの犬」 とか

救われることなき 自己犠牲 そういう本が好きな石橋は

マゾなのだろうか と また脳内では 妄想暴走が 始まる

若い人向きの文庫のようですが 美しいですよ お勧めです

久々のグータラ日曜を満喫中 早くも手持ち無沙汰感発生

なんて 貧乏性なんだ!!

よし あの 編みかけの編み物の山の中から 何か編むかな

さて 続きを思い出せるのだろうか  チャレンジあるのみ

そして 毛糸に戻されてしまうものは どれぐらいかな

ナフタリン部屋の季節だね・・・

悪い虫なんか 寄せ付けません・・・

そんな 強がり 今更 さら・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもです。 (いるみ)
2007-10-22 00:15:32
手は元気なので、何かしたいようなしたくないような…
しかしなかなか人形にいかない…
ぴえちゃんはおつかれさまなのだから、たまにはゆっくりしてね。
返信する
編み物したいんだけど何から始めればよいかな? (blackie)
2007-10-22 09:41:20
編み物したいんだけど何から始めればよいかな?
返信する
blackieさん (ぴえる子)
2007-10-22 20:40:27
お久しぶり ぶり ぶり はまち
初めての編み物は やはり ガーター編みの
マフラーからです 
見栄えは 悪くても 暖かいですよ

いるみさん
紀伊国屋用 これから なんだよねぇ~
12月は 休むし 
11月は ダッシュで 鬘 注文まで いっとかないとね さて 今年は 何体 作ったでしょうか
 
返信する

コメントを投稿