人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「10年・20年・そして」

2009-02-28 23:53:19 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0005rori 「新世紀の人形たち」

会場 丸善では

館内放送を

してくれます

そして 何度聞いても

恥ずかしい言葉が

あるのです

石橋だけに

当てはまらない言葉

なのだけれどね 

「若手 人形作家十六人による・・・・・」

若手だよ 若手って と 無意味に喜んでいます

今年は 年賀状に 日程を入れたので 思いがけない人たちが

見に来てくれました 10年前に会社を辞めた子 20年前に

会社を辞めた子 ふと考える 石橋は 何年会社にいるんだっけ

忘れました すっきりさっぱり 忘れました ほほほ

恐ろしくて 言えません そして 人形は何年作ってるんだろうか

決して 若手とは 思えません10年隠しても 思えません

まぁ 伝統工芸の世界と 思えば まだまだ ひよっこっす

主催のドルスバラードさんが 怪獣風景 おっととと会場風景を

アップしてくれました 遠方の方やスケジュールの合わない方は 

雰囲気だけでも 味わってくださいね トップの会場風景と

ブログ ドルバラノートを カチっと ご覧ください

http://www.dolsballad.co.jp/ では いってらっしやい

選んでしまう茨道・・・

進んでしまう迷い道・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿