人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

けだるい一日

2006-06-15 22:47:33 | 日記・エッセイ・コラム

Cnv000024 六月らしい 湿気と雨 

会社の宿題も 提出して 安心したせいか 体が重い

えっ!!太った?? う~ん そんな気もするな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MacのひとはSafariから書き込みすると、文字化けし... (えす)
2006-06-15 23:51:46
私は死ぬほど忙しくなってきました。そんなわけで
昨日・今日はへばって学校に行けませんでした。
もう少ししたら分単位で仕事すすめないといけなくなりそう。
一度に3つの仕事を同時進行とか。
返信する
けだるい一日といいながら、 (marie)
2006-06-16 01:41:28
休日をしっかり学校ですごし、
新作製作のかたわら修理も同時進行。。。
というピエちゃんは
やはり王道をいってると思う。
太るのを心配するのはやめましょう。
この歳では痩せるほうのがコワいよ。
返信する

コメントを投稿