人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「ボン・デス」

2009-08-15 00:45:40 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0006pe

写真* もうすぐ 咲きます ピックラーターさん

今年のお盆休みは 一日 損しているのだ 職種柄 三連休は

お盆と正月以外 無いのだ なのに 今年のお盆は 日曜に

かかっているので 一日減りへり なのだ しかも 金曜は

人形学校が休みだし 土曜は 気乗りしないし 日曜は 家事だし

と ぼやきつつ 本日は 一日中 お人形ちゃんの顔書き&お化粧

肌色にしてから 時間を空けてしまったので 少し 迷いがでて

しまったような気がして ならない やっぱり 勢いは 必須であるな

そんな おボン です 

Rimg0005sato 写真*今年の里芋ちゃん

でかいです

芋は 育っているのか

甚だ 疑問である    

転がる水滴・・・

止まる術は無い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿