人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 アンウン 」

2023-10-04 12:30:02 | 日記

小雨降る本日 いやぁ~涼しいですねぇ~ ホッとします

アルバイト先は ブラック企業です その上に メンバーの能力低下

(ちゃんとした人は どんどん退職)

クラッシャーはびこる で もう 最悪です

店長様が 本物合わせたら 四人です メンバーは 十人もいないのに

なんか 馬鹿馬鹿しいので 辞めようかと 常に考えているのですが

次の職場が 見つかる可能性なども 考えると なかなか悩ましいところ

なんだかなぁ 政府が言うような 雇用ってさぁ 現実とは程遠いのだよねー

年齢問わずとか言ったって 婆を 雇ってくれるところなんてさぁ~

どうせ ブラック企業さ 

でも 何時でも辞めてやるという 最終カードを 持ちつつ

金を稼ぎに行くのであ~る  今のところね 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿