人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 バケニンテイ 」

2020-11-19 12:04:42 | 日記

一生懸命 クリーマデビューの為 あれやこれや やってました

ジャパンネット銀行が 送金料が 安いことがわかり 口座を作ることにしました

ネット銀行なので 本人確認も スマホからです

がぴょ~ん マスナンバーカードを 写すまでは 良かったのですが

続けて 本人撮影です 真夜中に スッピン 

ここ これは 多分 ダメなパターン

眉毛もないし 無料漫画 まとめ読みした後だし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は 本人確認 不可

化粧して やり直したら OK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石橋の 化け技術は 上手い認定を 頂きました

・・・・・・・・・・・・・・・ いいんだか 悪いんだか

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿