人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「寝なくちゃ~」

2007-03-28 23:30:03 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0025 昨日は シモン展の最終日

噂の「お見事撤収」 今回は

30分でした

「お見事」 その後 打ち上げ

本日は 会社が休みなので

一日学校詰め 

寝ないと会社にいけないので 今日は

これで終わり しかし なんで字が小さいんだ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。次回もシモン展見に行きたいと思いまし... (るる)
2007-03-29 00:53:10
お疲れ様。次回もシモン展見に行きたいと思いました。ぴえる子さんのかわいい新作楽しみにしてます。がんばってください。
返信する
お疲れさんどした~! (marie)
2007-03-29 02:49:29
わたしの人形運んでくれて、どもありがとうね。
搬出の翌日からもう 1 日学校詰めとは、生徒の鏡だ!
返信する
お疲れ様でした! (西ノ上)
2007-03-29 18:28:37
来月からは、私もばりばり頑張ります!
しかし…ぴえるさんの作業の速さといったら…(感動)
返信する
おつかれっす~ (いるみ)
2007-03-29 21:25:19
土曜日も、よろしくっす!!!
返信する
るるさん (ぴえる子)
2007-03-29 22:07:06
始めまして★★
初めての身内以外からの書き込みです
ありがとうございます!!
新作 バシバシ作ってます 出来たらHPに
載せます また遊びにきてください

Marieさん
Marieの人形は 軽いので 楽勝でした
お買い物 お疲れ様でした 美味しかったよぉ~

西の上さん
私の人形は あのダンボールに入れてしまうだけ
なので 早いのです あとは そっと持ち帰り
お家でじっくり 眠らせます

いるみさん
例のお品を 棚にお入れしてあります 
お誕生日 おめでとう    
返信する

コメントを投稿