人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ヒナ 」

2011-02-23 22:28:55 | 人形

Rimg0008hi

やっと 『 ちゅーぴー 』 シリーズの 服を縫い終わりました

これは 黄色の眼が ひよこみたいな 在庫名 『 ひな 』 ちゃんの

ドレスと髪飾りです どっちがドレスでどっちが髪飾りだか 笑えます

もちろん ドレスは 自立します (ここは 笑いです) 

『 ちゅーぴー 』 シリーズは 基本 キューピーちゃんなので 

靴と靴下は 履きません 

決して 手抜きでは ありません 石橋のこだわりなのです

Rimg0015hi

しかし 今回は ついつい 服を作りこみ過ぎて 可愛い身体が

見えなくなってしまいました そう このシリーズは基本 はだかんぼ

なのです スタンドに フェルトを貼って この子たちは 終了です

今度のお休みに お天気が良ければ 恒例の撮影会です

また おまわりさんに 職質されるんだろうか

おまわりさん ご苦労様です 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿