人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 エスダイエット 」

2017-03-20 01:58:43 | 日記

いやぁ~ 今週は 酷いストレスで お腹が壊れました

もう 笑うしか ないですなぁ 

課長が 入院するということだったのですが 入院後退職するなんて

いきなり 決定したそうで なんだとぉ~です

小娘の退職じゃないんだから ちゃんと仕事を誰かに 引き継いでくれぇ~

わははははは 誰も知らない 課長の仕事 はははははは

誰がやるにしても わからないことだらけじゃん

しかも 4月の決算書類 わはははははは

というわけで ストレスがお腹に 出やすい石橋は 

ストレスダイエットが 出来そうです 

まあ 石橋も 本格的に体を壊しそうになったら 退職するけどねぇ

明日からの 仕事は 考えると お腹が痛い 

取りあえず 笑っておこう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿