人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 フラワーパレード 」

2011-04-17 19:01:02 | お花

Rimg0003f

謎な蕾は こんな感じです どうみても 刷毛みたいです

Rimg0005p

かなり ヘンテコです 笑いのツボみ

Rimg0059ss

なんて 笑っていたら 突然 お花になりました

どうみても 水仙に見えません でっかすぎだし

なんだか 子供のころ 運動会などの催し物の時 作った

ハナガミで作った お花みたいです あまりに重いので

家族の者が 心配して 針金で 支えてくれた 

のもつかの間 本日切りました 家族の者が拗ねているので

二本あるのだけど 一本は 残してあげることにしました

フラワーパレード という名の水仙                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿