人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 タナボタ 」

2011-12-18 20:58:14 | 編み物

Rimg00241218

ネットで買ったボタンが 届きました

おお!!なかなか 良いではありませんか

Rimg00261218

こちらが なんにでも 使えそうなので 買ってみた

アンティークのチェコガラスのボタン 

アンテイークなので 黄ばんだ物もあり 素敵なんだけど

微妙に 残念 アンテイークって やっぱり 石橋のイメージと

合わないんだな と 確認してしまった 

Rimg00251218

というわけで こちらの 水牛モドキを使うことにしました

始めのイメージだと 黒に金が少し というのを探して

いたんだけれど このボタン 気に入っちゃったので

こちらに変更 黒に金より 優しい感じに仕上がりそう

ネットでボタン かなり危険な気がしたんだけれど 

なかなか 便利である 次にボタンが必要になったら

またねっ と で買おうっと   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿