*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

進化して再登場☆ CCリップエッセンス

2015-10-04 14:55:59 | ⇒DSコスメ
ついに見つけたので買っちゃいました~


ファシオ CCリップエッセンス



ファシオのリップエッセンスです
これの旧式のものを以前使っていて、記事にもあげていたかと思うのですが、それがリニューアルしたと聞いて探してました!
ついにゲットです

前回はクリアカラーにしたのですが、ちょうど赤グロスを探していたのもあって、赤色にしてみましたよ よーく見ると、ラメがちらちら光ってます



リニューアルしたということで、何となくパッケージも変わったような気がしますが、いまいちわかりません…笑
ちなみに、旧式にはなかったUVカット機能がついてますよ!

安定のスースー感は変わらず。下地として口紅の前に薄く塗っておくと、唇がふっくらするのできれいに色が乗ります。

特筆したいのはこのカラー!この赤色が絶妙で、ナチュラルに唇の色のトーンを上げてくれます。かなり可愛い色!
赤グロスは、今までキャンメイクのキャンディラップリップの04やボンボンのティントグロスのレッドくらいしか使ったことがないのですが、それらよりもナチュラルな感じです。シアーな発色っていうのかな?
ナチュラルな分使いやすくて、顔から浮きません。

わたしはこれ単体で使ったり、ちょっと発色弱めの口紅の上に使ったりと色々試してますが、かなり使い勝手いいです もちろんリップエッセンスとしてもかなり良い!

税抜き1200円ですが、ファシオは大抵割引があるので、実際には1,000円ちょっとで購入できました
普通にグロスとして優秀なので、ぜひ試してみてほしいです!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。