*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ボンボン スティックグロス 01 コーラル

2015-04-15 09:21:19 | ⇒BONBON ボンボン
一時期はマットなリップにはまってたりしたんですけど、やっぱりツヤが出るリップって楽ちんですよね~
グロスをつけてつやつやさせるのもかわいいですけど、今は口紅の自然なツヤだけにするのがナチュラルで好きです。



てなわけで、このリップを買ってみました!






ボンボン スティックグロス コーラル



はい、わたしの大好きなボンボンです
これ発売された当初から気になってはいたんですが、なかなか買うに至らず…
口紅だけどグロス並みのツヤが出て、紫外線カットも入っているというオールインワンリップです
UVカットが入っているのは嬉しいですね






繰り出し式で、一度繰り出すと戻りません
コーラルってありますが、私の唇の上では柔らかめのオレンジになりました。これはほんとかわいいです
時間が経つと若干色が濃くなって赤みを増しますが、ティントとかに比べたら全然変化しない方かなと思います

スティックグロスと書かれているだけあって、ツヤが出ます!でもグロスほどのツヤは出ないので使いやすいリップかと

これほんと使い勝手がいいし、色が可愛くてツボです



この塗った時の質感が何かに似てるなー?と思って手持ちのリップと比べてみたら、YSLのルージュヴォリュプテシャインに似てます!
私は15のミルキーコーラルを持ってますけど、その色から若干オレンジを強めにしたような色です。
どちらもイエローベースのスプリングタイプの方にははまりそう!

YSLのツヤツヤ感も大好きで今一番使ってるリップだったんですが、このボンボンのスティックグロスもかなり近いツヤツヤ感だし、塗った時も軽いし、更に色持ちもいいのでヘビロテになりそう



ボンボンは、前ティントグロスを買った時もその使用感の良さに感激してましたが、今回のスティックグロスもそれを超えるくらいの逸品です。
他にはピンクとレッドがあって、ピンクは結構どピンクって感じなので買う予定は今のところないですが、レッドはかなり気になってます




それから、余談ですけど、この前初めてUPSのコスメが売られてるのを発見しました!プラザでです。



このリップとチークの両方に使えるマルチクリームが売ってました!
これ可愛いし、ティントっぽいし、ベネフィットっぽいし、ってことでかなり気になってます
テスターをちょっと触ってみましたけど、コーラルの発色がかなり良かったです!あとオレンジも可愛かった

ただ、ピンクはポジーティントに似てるし、オレンジはチャチャティントに似てるので買い控えましたが、ティントを探してる方にはこれけっこういいと思います(*^o^*)
グラデーションリップもしやすそうでしたよ



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。