*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

輝く素肌に☆ SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

2016-04-19 11:59:57 | コスメレポート
憧れの、あのSK-IIを使用したのでご紹介します!使うたびに、気合が入るようなコスメです♪

SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス




こちらは、美白有効成分を含む独自の新複合成分を配合した美白美容液で、しっかりとした使い心地で肌をなめらかな質感に整えてくれます!
なんといっても、あのSK-IIの美容液ですから効果が絶大そう…!




わたしが今回使ったのは30mlのものなので、ころんと手のひらに入っちゃうくらいのサイズでした。
パッケージは卵型のフォルムで、どことなくスタイリッシュな印象を受けます。




てっぺんを押すことで一回分の使用量が取れるという、ちょっと変わったスポイトタイプになっています!




乳白色の美容液で、見た目だとこってりしているように見えますが、実際はさらっとしていて伸びが良いです♪美容液というより、どちらかというと乳液のようなテクスチャーだと感じました!
ピテラ配合の美容液ですが、香りは特に気になりませんでした!

化粧水のあと手のひらにとり、気になる部分に押し込んでいきます。浸透がすごく良くてぐぐーっと肌に飲み込まれていく感じ。さらに気になる部分は重ね付けするともっと効果が表れるそうです♪

この美容液を使うと、肌がもちもちとしてきて本当に手触りが良くなります。憧れのしっとりスベスベ肌☆





是非、一度試してみてほしいコスメです!わたしももっと継続して使ってみたいなと思うコスメでした♪




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。