*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

限定カラーをゲット💫 エスプリーク グロウチーク PKー6

2017-12-03 16:18:41 | ⇒ESPRIQUE エスプリーク
エスプリーク グロウチーク PK-6



今年の秋くらいに発売されたグロウチークの限定色がまだ店頭に置いてあったので買ってきました。2色あり、人気なのはレッド系のカラーだったと思いますが、こちらは黄味ピンク系のPK-6 チェリーティです。



普通のグロウチークはケースとチーク本体が別売りなのですが、こちらはセットになっていて200円分のお得です(^-^)

買ってきてから、すでにもっているPK-2と結構色が似てるんじゃないか!?と気になったので並べて写真を撮ってみました。



似てると思いましたが、比べてみると結構違いがありました!PK-6の方がピーチピンクっぽく、さらに明度高めのパステルピンク。ハイライトカラーはPK-6の方がピンクっぽいです。

それから、キャンメイクのロリポップピンクとも色が近いかな?と思い、比較しました。



PK-6もかなりパステルピンクだと思いましたが、ロリポップピンクはさらにパステルピンクで明度がもっと高かったです!ロリポップピンクはほんとお人形さんピンクですね!馴染みやすいのはエスプリークだと思います。

グロウチークはパウダーチークなのにとてもツヤが出るし、持ちが良いので好きです。ただ、発色は良くなく、重ねすぎると粉っぽさがでてしまうので私は下に薄くピンクのクリームチークを塗って使用しています。頬にツヤがあるとハリが出て顔がイキイキして見えるので良いですよ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。