*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

唇をフラットにする ヴィセアヴァン リッププライマー

2018-12-17 21:18:51 | ⇒Visee ヴィセ
ヴィセアヴァン リッププライマー



ちょっと前から気になっていたヴィセアヴァンのリッププライマーを思い切って買ってきました〜!
リップ下地っていうとリップクリームとかディオールアディクトとかのイメージでしたが、こちらはそういう唇を潤すタイプではなくて、唇をフラットにしてくれるタイプの下地みたいです。



ピンク色が付いていますが、塗っても唇に色はつきません。リップクリームに比べるとだいぶ硬めのテクスチャで唇をシワを埋めてくれます。
ねちっとした感じなので、上から乗せる口紅の色持ちが良くなる感じがしました♪

めちゃくちゃおすすめっていうわけでもないですが、日焼け止め効果もあるし使っておいて損はないかなと思います〜。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。