*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

角質ケアができる酵素配合パウダー☆ コラージュ 洗顔パウダー

2016-08-31 13:26:05 | コスメレポート
コラージュ 洗顔パウダー



こちらは、酵素配合の角質ケア洗顔パウダーです♪私は最近酵素洗顔にハマっているので、コラージュの洗顔パウダーも使ってみたかったのですごくうれしい!

酵素洗顔のいいところはなんといっても毛穴や角質にかなり効果的なところ!使うだけでつるつる美肌になれちゃいます。

パウダーになっているので、少しずつ水を足して泡立てていきます。手でも泡立てることはできますが、泡立てネットを使用するとさらにもちもちの泡が作れるのでおすすめ。
もともとコラージュというブランドは敏感肌の方でも安心して使えるコスメを作っているブランドですので、こちらの酵素洗顔も他社のものより刺激が少ないように感じました!でも、洗い流すと角質等が除去されたつるつる肌になりますので、やめられませんね♡

このパウダーを使った次の日は、化粧のノリも良くなるような感じがするので嬉しいです。


持田ヘルスケア株式会社さんのブログモニターに参加中です。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。