*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

つやつや美肌! ルーセントマジック クッションルミエール N2

2016-09-17 17:35:21 | コスメレポート
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール N2



プチプラブランドの中から、いち早くクッションファンデーションを発売したロレアルパリ。私も発売以来ずっと気になっていたのですが、今回ありがたいことにお試しさせていただきました!

色はN2 アイボリーミラクルを使用しました!



こちらは、ひんやりとしたリキッドファンデーションが、パフの中にしみこんでいるタイプのファンデーションで、ぽんぽんとタップするだけでつやつや美肌になれるという、新感覚のファンデーション☆
また、ルーセントマジッククッションルミエールには、細かなパールが入っているので、内側から輝くような発光ツヤ肌が作れちゃいます♪

専用のパフをクッションに押し付けて、顔中にぽんぽんと伸ばしていきます。このときに、パフをこすりつけて伸ばすのではなくて、ぽんぽんと軽くたたくような感じでつけていくのがポイントです。
手を汚さないでベースメイクが完成するのがいいですよね。

ファンデーションを伸ばしていっても、ムラになりにくく、簡単につるっとしたツヤ肌が作れたのでびっくりしました。
カバー力がめちゃくちゃあるタイプではないですが、気になる部分はパフでとんとんと重ね塗りするとカバー力が上がるので、かなり使いやすいですね♪

ツヤ肌メイクが今流行ってますから、今っぽい雰囲気の肌感になれるファンデーションです!


日本ロレアル株式会社様のブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。