*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

カラポの口紅🎶 Colourpop Lux lipstick

2019-01-22 22:31:35 | ⇒Colour Pop
Colourpop Lux lipstick



カラーポップのラックスリップスティックを三つ買ったのでご紹介します!
カラーポップの口紅は今三種類発売されていて、クリームタイプとマットタイプと、最近発売されたベルベットタイプがありますが、私が買ったのはすべてクリームタイプです🙆
一本7ドルなので安いですよね~。カラーバリエーションは豊富すぎるくらいなので、好きなカラーが絶対見つかると思います。



左から、Uno mas、Still crazy、C'mon Sis です。



蛍光灯の下で写真撮ったので色味がわかりにくいかもしれませんが・・・、右二つほぼ同じ色!笑 どうして同じような色を買ってしまったんだろう・・・!

まだStill crazyとC'mon sisは使用したことがないのですが、先日、Uno masをおろして使ってみたので色味を紹介しますね!



写真撮った日にちが違うので、なんだか色合いが全然違いますね...。
ラックスリップのパッケージはこんな感じで結構重厚感があります。イヴ・サンローランのルージュヴォリュプテシャインくらいの重さ。



Uno masの色味はミルキーなオレンジベージュでとってもかわいいです!この色合いは日本のメーカーではなかなか見かけないと思います。ほんといい色♪



スウォッチをしてみました!かなり高発色で、ひと塗りでこれだけ色が出ます ほんと可愛い色ですよね…💞

クリーミーなのでするする塗れるし、ひっかかりもありません。ただ、潤いのある口紅じゃないので下にリップ美容液を塗ってからつけています。

色持ちもそれなりに良くて、飲食してもうっすら色が残ります!私がこれをつけると、なんだか柔らかくて春っぽい雰囲気になりました♪ 赤みのある口紅ではないので、顔の赤みはコンシーラーでしっかり抑えておくと、この口紅の色味が引き立って綺麗ですよ。

カラポの口紅、この値段でこの色味、質ならかなり良いと思います!他の2色も早く使ってみたい♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。