*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

感想しないマットリップ💄 Colourpop Ultra Blotted Lip

2019-01-27 22:05:10 | ⇒Colour Pop
Colourpop Ultra Blotted Lip



マットリップが豊富なカラーポップから発売されている、乾燥しないマットリップ♪ウルトラブロテッドリップを購入しました。
上からZuma、Doosy、Vitamin seaです。ベージュ系、レッド系、オレンジ系ですね✨



チップはこんな感じで正直あんまり作りがよくないですが笑、このリップはかなりいいです~!まさにティントのような感じで、口紅を塗っていると言うよりはもともとの唇の色のように馴染んですごく自然。リップを塗って乾いたあとは全然色移りしないし、上からグロスを重ねてもムラづきになりません。

リップブラシを使って丁寧に塗ってもいいし、ラフにグラデーションリップをしてもかわいいし、かなり使いやすい!ただ、唇にステインして色移りしないわりには飲食に弱く、食事したあとは色がなくなっちゃいます。でも、きれいに落ちるから塗り直しやすくていいかな。

あと、ティントだとだんだん色が蛍光色になっていくものが多いですが、このリップは色の変化がありません!ベージュカラーのZumaもそのままの色味が口に乗るのでこれはかなり理想に近いかも✨

カラーポップ購入予定の方はチェックしてみてください~!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。