*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

久しぶりに使ったら良かったモノ☆ Look meの涙袋ライナー

2015-10-17 06:16:47 | Dairy
1年前の今頃、なぜか急に涙袋メイクがしたくなって涙袋ライナーを購入したんですが、数回使ったあと、あまり上手く使えなくてお蔵入りになっていたコスメがあります。

ブログでもこの記事でご紹介していた、Look meのシャインアイライナー white です。



これは購入時の写真ですが、それから数回しか使ってないので、今も全然減ってません。

以前使っていた時は、どの程度このラメライナーを引いたらいいのかがわからなくて、結構がっつり乗せたりしていて、目の下がかなり白くなってたり…
うまく取り入れたら可愛いんだろうなと思いつつ、変なメイクになるくらいなら、とこのラメライナーはお蔵入りになってました。

だけど、この柏木由紀ちゃんの写真をたまたまネットで見かけて、やっぱり目の下がキラキラしてると可愛いなと再認識!



このゆきりんめちゃかわいいですね 余談ですけど、ゆきりんはAKBの中でもメイク時間がかなり長いらしいですよ
で、今更だけど久しぶりに涙袋ライナーでも引いてみるかと思い、このラメライナーを引っ張り出してきました!


わかったのは、ラメライナーは範囲を広げちゃダメだっていうこと 前は涙袋全体につけたくて、線を引いた後に指でぼかしたり、初めから広めにつけたりしていたのですが、そうやってつけるよりも目の下を1、2回目さっと筆でなぞる方がきれいに仕上がることがわかりました。あとは、ラメだけを乗せるという感じで、この液の白い色がわかるほど載せちゃうのはダメですね。

もっと涙袋をキラキラさせたい人は、さらにアイシャドウを涙袋に塗ってもいいと思いますが、わたしはこのラメライナーだけで仕上げたほうがさりげなくて好きかな。

やっぱり、涙袋ライナーをつけると黒目がキラキラしてきれいに見えるし、上手くつければ涙目っぽくウルウルとした目にも見えますね!

この涙袋ライナー、また時々使おうかなと思います


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。