*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

初めてのポットタイプジェルライナー☆ ラスティングドラマ ジェルライナー

2017-03-30 11:26:08 | ⇒DSコスメ
メイベリン ラスティングドラマ ジェルライナー ブラック



久しぶりにドラッグストアでコスメを購入しました!
前々から興味があったジェルライナー。ペンシルアイライナーみたいになっているジェルライナーは何本か使ったことがありましたが、こういった筆にとって使う、ポットタイプのジェルライナーは初めてで、いつか使ってみたかったんです♡




ちなみに、私が行ったドラッグストアでは、まもなく廃盤になるといったようなことが書かれていたので気になる方ははやめに手に入れたほうが良いですね。やっぱりこういったタイプのジェルライナーって手間がかかるから人気少ないのかもしれないですね。




ありがたいことにブラシもセットでついていました!反対側にはぼかし用のチップも。
コシがあるブラシなので、十分使えますよ☆




内容量は結構少ないかも?でも、ジェルって乾きやすいって聞いているのでまあいいかなって思っています。

筆にとって少しずつつけていくと、濃密なブラックラインが引けて目の存在感がぐーっと増しました。やっぱりジェルってしっかりとしたラインが引けていいですね~。
で、噂通り持ちはかなり良いです!ジェルライナーをつけた日に、訳あって汗だくになったんですが、まったく落ちてない!パンダ目になってなくてびっくりしました。
皮脂に強いどうかはまだわかりませんが、汗には相当強いっていうのはわかりました。


ジェルライナーって、日本の方がどれくらい使用しているのかわかりませんが、いろんな動画とかメイク法とか見てると韓国の方で使っている方が結構多いように思います。
韓国のメイクアップアーティストPONYさんのメイクが好きで、よくYouTubeなどで見てるんですが、彼女がいつもジェルタイプのライナーを使っているのを見て、憧れました。
がっつりアイメイクをしたい!っていう方には、こういうタイプのライナーはぴったりですね♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。