*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

クリアピンクで可愛いグロス リキッドグロウルージュ PK-3

2016-02-02 11:25:33 | ⇒media メディア
前買ったエスプリークのルージュステイマジックが気に入っていて、クリアピンクのカラーも買いたいなと思ってたんですが、色を見てみたときに思ってたより薄かったので、「これって発色するのかなあ?」と悩み、買うのをやめました。

でも、何かツヤがあるクリアなピンク系のリップを買いたいなーと探していたところ、見つけたのがこのリップ☆


メディア リキッドグロウルージュ PK-3



久しぶりにメディアのコスメです。個人的にはメディアのリップメイクアイテムなら外さないだろうと思ってw
公式サイトでは950円ってなってますが、わたしは820円くらいで購入しました。

ピンクのリキッドルージュが欲しくて探していたんですが、ピンク系はこれのほかにかなり薄いピンクしかなくて、わたしが買ったピンクはちょっと濃すぎるような気もしましたが、消去法でこれにしました。




このカラーは、ほとんどレッドに近いかな。青みのレッドピンクです。
ラメが入ってますが、細かいので目立ちません。このグロスを塗ってからすぐに口元をぬぐっても、ラメが唇に残ることはなかったので、化粧が落ちた後もラメだけ悪目立ちすることはないと思います。

結構発色が良くて、がっつり二度塗りくらいしちゃうと私の場合は肌から浮きました。なので、今は軽く一度塗りしてなじませるくらいで使ってます。
ひと塗りすると、縦皺レスなつるんとした唇になれます!また、色ムラもなくきれいに仕上がったので驚きました。メディアのコスメは値段は安いですが、その値段以上の働きをしてくれるコスメが多く、これも値段以上の仕上がり!

持ちは2,3時間くらいで落ちちゃいます。また、カップにつきにくいといった効果はないので、そういうのを求めている人には向きませんが、普通のグロス・リキッドルージュとしては十分優秀な感じ。



少し残念なのはチップかな!柔らかすぎてリップラインは塗りにくいと思いました。
あと、これは2.5gでこの値段で、エスプリークとかは6gで2300円なので、グラム計算をするとそこまで変わらない気がしますwま、飽きやすいわたしには安い値段でいろいろ試せるほうがいいですけどね。


メディアのターゲットの年齢層がちょっと上めなので、明るい色とかポップな色があまりないのが、残念ですが、その分ベージュとかローズ系の色出しが良さそうで、今はベージュの二色が気になってます♡


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。