*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ロリポップピンク

2014-07-30 00:35:24 | ⇒CANMAKE キャンメイク
かわいいピンクチークを購入しました



個人的には、このシルバーで型どられたケースがすごく好き

言わずと知れた、キャンメイク PW20 ロリポップピンクです。通称ロリポ!
恋コスメの一つらしいです。笑

なんだか、最近桜色リップとかこのチークとか恋コスメが集まってきていますが、特に恋を成就させたいわけではありません。笑
ただ、そういうお守り的な、占い的なものが好きなのです(*^^*)



最近はクリームチークやリキッドチークを薄めに塗って、上からふんわりとパウダーチークをのせるチーク方法にはまってます
こういう風にチークをのせると、チークの持ちがぐんと良くなるし、発色も自然で可愛いですよん





青みピンクですが、淡ーい発色で頬にのせるとそんなに青みは感じません。
これをのせると、何だか肌が白く見えますね!

手でとるとラメが結構目立ちますが、頬にのせるとそんなに気になりません。というか私は全然わからない!笑
付属のブラシはとっても柔らかいですが、これではなかなか色がとれないので、私はジルスチュアートのチークブラシを使ってます!
ジルスチュアートのチークブラシは固めなので、がしがしとれていい感じ
がしがしとって、ティッシュでオフして頬にのせてます。


たしかに、恋コスメに認定されるだけあって、ふんわりとうぶな雰囲気にしてくれるチークだと思います。結構あまーい感じなので、それが嫌いな人には苦手に感じるかもしれません。
ちなみにこれ単体では持ちは良くないです。というかクリームチークの上に重ねてもあんまり良くない。笑



私はこの、


ベネフィットのベネティントや



キャンメイクのホイップムースチークのピンクの上にロリポップピンクを重ねてます。

ピンクのクリームチークの上に重ねると、ほんっとに甘い感じになります。甘すぎて、加減しないとわたしにはきつかった笑


キャンメイクのパウダーチークスのシリーズには色んな色があるので、ちょっと気になる色味でも手軽に手を出せていいですよね



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。