*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

やっぱりこのリップ、ツヤ持ち最強! シャインカレス 806 アイリス

2018-03-30 20:11:32 | ⇒DSコスメ
ロレアルパリ シャインカレス 806 アイリス



前シャインカレスのベージュピンク、ロリータを買って気に入ったので、今回は春らしいコーラルオレンジカラーを購入しました〜!アイリスというカラーです。このカラー、イエベ春の方には前から人気だったみたいで、一気に明るい表情になる!というレビューがあって気になっていました。

ロリータにはラメは入っていなかったように思うんですが、アイリスには細かいラメが入っていて唇に乗せるとチラチラと光ります。
ジューシーなオレンジカラーで、やはり時間が経つと赤みが強くなってくるので、私は唇全体にさっと塗って唇中央にのみ重ね付けして使ってますが、こうすると本当にフレッシュでジューシーな口元になるのでお気に入り〜!透明感のでるコーラルオレンジです。

このリップ、本当に色持ちとツヤの持ちがよくて、ビニールでコーティングしたみたいなツヤが出ます。食事するとあらかた落ちちゃうので塗り直しは必要ですが、お茶飲むくらいなら全然大丈夫。

ちなみに、シャインカレスは韓国でも人気らしく、特にこのアイリスは人気カラーみたいです。一度韓国の検索サイトNAVERで検索したらきれいな画像がたくさん出てきてときめきました💘それにしても、韓国の人ってどうしてあんなに自分のメイク画像を撮るの上手なんだろう!?個人のブログなのにうますぎですよね〜。すごい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。