*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

The Gospellers ハモれメロス

2015-03-24 21:46:34 | The Gospellers
今回の記事には、コスメやピアスの話は一切でてきません!


ずーっと楽しみにしていたものがAmazonから届きました~
一日フラゲしました!




The Gospellers ハモれメロス のBlu-rayです!わーい*\(^o^)/**\(^o^)/*

これは去年の秋冬に行われていたゴスペラーズのシアトリカルツアーで、わたしはこのコンサートには行ってないので本当に見たくて見たくて!
なので手に入ってめっちゃ嬉しいです

シアトリカルツアーとは、演劇を交えたコンサートということで、このコンサートではゴスペラーズのメンバーがお芝居してます!
お芝居しながらその流れに沿って歌を入れていくという

歌やダンスを覚えるだけでも大変だと思うのに、芝居の動作やセリフも覚えてやらなきゃいけないのはかなり大変なことだと思います。




これは裏面なんですが、ゴスペラーズは六人になったわけじゃないんですよ!笑
右下の方は俳優の田中聡元さんです。田中さんもゴスペラーズと一緒にお芝居してときどき歌ってます。


まだ途中までしか見れてないんですけど、やっぱり歌が上手い!!
あとお芝居とか演出も良くてなんだか本当に感動しました。
舞台の設定が60年代ということで、その時代の歌のカバーも多いです。

いやー、いいコンサートです。
わたしが特に好きな酒井さんと安岡さんの見せ場も多くて素敵だったなあ~
特に優さんかっこよいわー
行きたかった…!!

YouTubeのトレーラー映像も貼っておきますね
興味がある方は是非是非




ファンの方、いらしたら語り合いましょう

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。