*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ムダ毛ケア×保湿ケア プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

2017-03-18 17:04:06 | コスメレポート
プラチナエステRB パールスキン ジュレローション



こちらは、保湿とムダ毛ケアを同時に行うことができるローション。
ボディ用に使うのがメインですが、顔にも使うことができるので一本持っていれば全身ケアできますね。



ポンプタイプなので、衛生的で使いやすい!



ぷるぷるっとしたジェルタイプで、瑞々しいテクスチャーです。少し乳液っぽい感じもしますね!
ムダ毛ケアと保湿ケア用のジェルローションなので、私はムダ毛処理後のケアに使ってみました。肌が柔らかくなるような感じで、ものすごくジェルが伸びます。
すーっと肌に溶け込んでいくのが気持ち良くて気に入りました♪ こちらを使って美しいボディを目指したいです。


プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

ヤーマン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。