*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

肌ストレスにお悩みの方へ。和漢粧 薬用ナイトジェルパック

2016-10-28 16:36:34 | コスメレポート
和漢粧 薬用ナイトジェルパック



こちらは明色化粧品さんから発売されている、肌ストレスにお悩みの方向けの薬用スキンケア☆
和漢植物の力で、ストレスを受けている肌をしっかりケアし、保湿成分を肌の奥まで届けやすくしてくれます!

まとめサイトmeryにも記事が上がってますので、よかったら見てください💖 こちらの記事です。



こちらの和漢粧シリーズは、実は6年前に一度販売終了していたそうなんですが、使用者の復活希望の声からまた発売されることになったそうですよ!それだけ愛されているコスメですから、色々期待できますよね♪



小ぶりなサイズのジェルなので、はやめに使い切っちゃうかな…?と思ったのですが、ジェル自体の伸びがかなり良いのでなかなか減りません!
ちょっとオレンジのかかったジェルで、とても軽く肌にすーっとなじんでいきました。ナイトジェル、ということで基本的には夜のスキンケアにつかうアイテムですが、べたつきも少なくて使いやすい♪

公式オンラインショップからご購入できますよ!
これから寒くなって乾燥が気になる季節になると思うので、こちらのナイトパックジェルにはかなりお世話になりそうです…♡


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。