*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

Benefitの限定パレット☆☆ cheekathon bronzer & blush palette

2016-09-05 14:47:27 | ⇒Benefit ベネフィット
これをシドニー空港で見つけたときは、本当に興奮して、すぐに購入を決めました!
ベネフィットのウェブサイトで見つけて、欲しいなと思いつつも売ってないかなって思っていたので本当に嬉しい♡
買ってからだいぶ経ちましたが、今でも見るだけでときめきます♡笑

Benefit cheekathon bronzer & blush palette



ベネフィットのチークやブロンザーのフルサイズが5つ入った限定キットです!私も最初は現品サイズが入っているとは思っていなくて、ミニサイズくらいかな?って思っていたので、フルサイズが入っていると知ったときはびっくりしました。
だいたい2つ分の値段で、この5つ入ったキットが買えるのでかなりお得。




これは箱の裏面です。チークの色味がだいたいわかりますよね。
私はこの5つの中で、ダンデライオンというベイビーピンクカラーだけ持っていますが、他のカラーは持っていないので本当に嬉しいキットです。
特に、シェーディングカラーであるHoolaを一度使ってみたかったので、すごく楽しみでした♡



左上から、

dandelion brightening finishing powder full size | 7.0 g Net wt. 0.25 oz.
hoola matte bronzer full size | 8.0 g Net wt. 0.28 oz.
rockateur full size | 5.0 g Net wt. 0.17 oz.
dallas dusty rose face powder full size | 9.0 g Net wt. 0.32 oz.
CORALista coral blush full size | 8.0 g Net wt. 0.28 oz.

あと、ミニサイズのブラシもついていました。



写真の色映りが良くなかったので、ベネフィットの公式サイトから写真を借りてきました。もう、本当に可愛い…!!!


もったいないので使わないで保存しておこうかと思いましたが、使わないのが一番もったいないのかなと思いなおし笑、さっそく使ってみました!

一番良かったのはHollaです!今までキチンとシェーディングパウダーを使ったことがなかったので、最初は恐々って感じだったんですが、色味のナチュラルさに感動!そして、つけたあとはわざとらしさがないのに顔の印象がまるで違うんです!
こめかみのあたりに軽く払って、あとは頬骨の下あたりを軽くブラシで払っていくと、一気に大人っぽくてちょっとこなれたメイクが出来上がるのには本当にびっくりしました!赤みも黄味もパールもない、ニュートラルなシェーディングパウダーなので使いやすいことこの上ないです。
Hoolaの良さを知ってからは、Hollaなしのチークメイクはもうできなくなりました。チークだけだとなんか顔が膨張して見えるし、子供っぽい感じがするように思えてきて…。本当に、もう手放せないコスメです。

あと、Rockateurも気に入っています。これはチークカラーなんですが、大人っぽい赤みブラウンに発色するしパールのつやつや感が本当にきれい☆
Coralistaは主にchachatintの上に重ねて使っています。二つを合わせると自然な日焼け肌みたいにもなるし、オレンジ系なのでちょっとキュートな感じにもなるので好きです。
Dallasはまだあんまり使いこなせてません(-_-;)色が乗る感じではなくて、パールのツヤ感が乗るのでハイライト的に使うといいのかな?
Dandelionは安定の使いやすいさ!以前こちらの記事でレビューをしているので細かくは書きませんが、チークとして使っても良し、フェイスパウダーとして顔の色味を整えるのも良し、って感じで凄く使いやすい♪


限定キットなのでいつまで発売しているのかわかりませんが、海外旅行に行く際にはぜひチェックしてみてください!本当に可愛いくてときめくし、何よりお得です。
でも、2年前くらいに買ったダンデライオンが未だに使いきれていないので、このパレットを使い切る日は果たして来るのかな!?という感じですが…笑 大事に使いたいです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。