*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

下まぶた用アイライナーにぴったり ラインマニア ピンクブロンズ

2018-01-23 19:35:09 | ⇒マジョリカマジョルカ
マジョリカマジョルカ ラインマニア PK777



YouTuberのゆうこすさんが紹介していて気になっていたコスメで、スパークリングアイズと合わせて使ったら可愛いかな?と思い、今回購入しました。カラーはピンクブロンズで、下まぶたの目尻に使う用です!



ピンクブロンズということで、ちょっとくすんだオレンジがかったピンクでした。肌馴染みが良くて使いやすい色ですが、上瞼のラインとして使うにはちょっと色が薄すぎて物足りないと思います。

でも、私みたいに下まぶたに使いたい方にはぴったりで、もちも良いし下まぶたの目尻にすっと引くとナチュラルに目が大きく見えます!上からシャドウを重ねても良いし、使いやすい!最初だけちょっと芯が硬く感じましたが、使っていくうちに良くなってきました。
もともとメイクが崩れるのが嫌で、下まぶたにはアイラインを引いていなかったんですが、これを買ってから毎日ラインを引いています。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。