*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

インテグレート リップフォルミングライナー PK750

2015-01-14 17:45:08 | ⇒INTEGRATE インテグレート
前回紹介したエスティーローダーの口紅に合わせたくて買いました!



インテグレート リップフォルミングライナー PK750



何気にインテグレートのアイテムを買うのは初です!
インテグレートってセシルちゃんがイメージガールしてて、キュートな印象があります💛






最初はリップライナーの先が丸くなってはいませんが、使っていくうちに角はすぐとれます。
なので、最初は固い!って思いましたが、二回目以降はするするとかけてストレスフリー✨
リップライナーは固すぎてもやわらかすぎても良くないと思うんですが、これはなかなかいい具合のバランスじゃないかな? 私は好きです^^

色はベージュピンクで個人的には唇の色にぴったりでした!
質感はかなりマットです。



輪郭を整えるだけできちんとして見えるし、ふっくらして見えるので不思議です。でもリップライナーを引くだけでそれだけの効果が得られるのならやっぱりリップライナーを引いたほうがいいんじゃないかな?と思います^^
オーバーリップ気味に引きたい方も、わりと自然と演出してくれると思いますよ!

ふたがないところがちょっと…という点ではあります。パッケージはかわいいんですけど。
でも個人的にはちふれのリップライナーよりするする引ける感じがして好きです💛




メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。