*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

マキシマイザーに似てる!? ボリュームアップレディグロス

2017-10-06 23:22:31 | ⇒CANMAKE キャンメイク
キャンメイク ボリュームアップレディグロス



普段リップ美容液はディオールのマキシマイザーを使っているのですが、出先でリップを塗り直す時はチップが汚れても気にならないようなものが欲しいなと思い、こちらを購入。発売当初からマキシマイザーに使用感が似ているって有名でしたよね!

ほんと、マキシマイザーと同じように薄ピンクのグロスの中に細かいパールが入っています!唇につけるとパールはほとんど目立ちません。ちょっと緩めのテクスチャもそっくり!
つけるとすーっとして唇がぷくっとします☆マキシマイザーのようなジンジン感はあまりないように思いますが、唇の縦皺がなくなる効果はしっかりありました!

値段が600円ちょっとで安いし、べたつかないテクスチャも良かったので、これはほんとにおすすめです♡

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。