*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

念願のワンタッチピアス

2013-10-29 23:09:11 | ピアス
ついに!


念願の!



ワンタッチピアスを購入しました!




前、東方神起/JYJメンバーのワンタッチピアスを紹介しましたよね^^ →この記事です!
ほんと欲しくて欲しくて!




これです




至ってノーマルなワンタッチピアスですがステンレス製なので付けっ放しにするのが可能です(=゜ω゜)ノ

一見地味にも見えますが、
ゴールドにシルバーのラメがついてて大人っぽいピアスです!



ただ、思ったより小さくてですねー^^;
付けるの大変そうT_T
それに、ポストが曲がっているのでなかなか付けるの大変です。
てなわけで、まだ一度もつけてません


憧れのワンタッチピアスなので、早めにつけたいです!



ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。