*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

きらきらクローバーピアス

2013-12-14 15:48:42 | ピアス
わたしピアスっていつも1000円前後のものしか買ったことありませんでしたが、
今回は少し奮発して2600円のピアスを購入しました!

他の人にしてみたらあんまり高価じゃないかもしれないですが、
学生にしてみたら十分奮発した部類なんです笑

このピアスです💛



わたしはピアスホールがわりと耳の下の方なので、つけると耳たぶから下がる感じでとってもかわいい!
見た瞬間に一目ぼれして買ってしまいました^^

高価だから、っていう色眼鏡があるかもしれませんが、
やっぱり1000円前後のピアスと比べられないくらいにきらきらしてます✨
すっごく光ります。




なんとなーく、ゴールドって老けて見える?とか思って今まではシルバーかゴールドならシルバーを選んでピアスを買っていたんですが、ゴールドってすごくかわいいですね!
ゴールドのほうが肌馴染みがよくて上品な感じがしますね!

すっごくお気に入りになりました!



ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。