*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

新曲 Very Marry XmasのMVでのピアス

2013-10-31 16:01:58 | 東方神起&JYJ
東方神起の新曲
Very Merry Xmas の情報が少しずつ公開されてきてますね!


JijipressさんがMVを公開してくれていたんですが、
その中でユノがピアスをしているのを発見!
さっそくスクショを撮ってみました






ユノかわいい!
あ、もちろんチャンミンも大ファンですが、ピアスに着目してユノだけのスクショとなりました。
チャミペンの方、すみません

この画像だとどんなピアスをつけているのかはっきりとはわかりませんが、
ユノが話すたびにぷらぷらとピアスが揺れてほんとかわいいです


Twitterにはこんな画像も上がってました
画像をお借りして。



こっちの方がだいぶ見やすいですね!


で、アップで見るとよくわかると思うんですが…

このピアス…


例の…



ユンジェピアスであることがわかりました!!爆



Twitterでは更に検証されていたので、画像をお借りしました



これがジェジュンの写真ですが、たしかに同じもののような…!

さすがですね~笑
ていうか、すぐ気づくファンって凄いですね^^;



このブログでもユンジェピアスの記事はかなり人気の記事ですので、
ユンジェファンの多さがそこから伺えます。笑



とまあ、ユンジェピアスはさておき、
新曲楽しみです~






ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。