*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

濡れ髪続く! ミルキィグロスジェル

2018-03-24 16:55:47 | コスメレポート
ミーアンドハー ミルキィグロスジェル



こちらは、簡単にほんのり色っぽいウェットヘアが完成する、濡れ髪用ヘアワックス!濡れ髪ってちょっと色っぽいニュアンスになるし、流行ってますよね☆
シアバターやヒマワリ種子油由来成分を配合していて、ツヤのある濡れ感が持続してくれます。



ヘアケアとしても優秀で、W毛髪トリートメント成分がスタイリング中も摩擦などのダメージから髪をまもり、しっとりまとまったツヤをあたえてくれるんだとか♪
スタイリングしながらヘアケア出来るなんて、女の子の望みが一気に叶うヘアアイテムですね!



ミルクinジェルで、私がいつも使っているヘアケアスタイリング剤よりも柔らかい感じがしました!毛先に揉み込むようにつけると、艶のある髪になって自然な動きがでました。やはり普通のスタイリング剤より濡れたような質感になって、なんだかおしゃれに仕上がりましたよ☆

パッケージもかわいいし、濡れ髪にしたい方にぜひ使ってみてほしいです!

ミルキィグロスジェル

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。