*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ツヤツヤのパール感が綺麗! アイシャドウベース PP

2016-07-10 12:13:44 | ⇒CANMAKE キャンメイク
キャンメイク アイシャドウベース PP



2年以上前に、こちらの記事でキャンメイクのアイシャドウベースをレビューしていましたが、今回はそのアイシャドウベースの新色PP(パールピンク)を購入してきました~!
前はSB(スキンベージュ)という色だけだったんですが、今年の春くらいに新しい色が増えたんですよね。



スキンベージュに比べると、ちょっと明るめでパール感が綺麗!これだけでもクリームシャドウとしてまぶたにツヤを与えてくれてきれい。
そして、このアイシャドウベースを塗った後にアイシャドウを乗せると、やっぱり発色がぐっときれいになりますし、持ちも上がりますね!
キャンメイクのアイシャドウベースは、これの他にラスティングマルチアイベースも使ったことがあるのですが、どちらかといえば、こっちのアイシャドウベースの方が好き。

購入した時は「結構白っぽいのかな?」って思ったんですけど、まぶたにのせるとなじんでいい感じ♪
これの色合いだったら、アイシャドウベースとして使う以外にもクリームハイライトとして使っても良さそう!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。