*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

キャンメイク ユアリップオンリーグロス

2015-03-03 18:31:10 | ⇒CANMAKE キャンメイク
キャンメイクの新発売のグロスを買ってきました~


キャンメイク ユアリップオンリーグロス クリア

前にブログで紹介したコスメです!
今日発売日ということでさっそく購入してきました。
色が、クリアと限定のパールがあるそうですが、個人的にはグロスのラメはあんまり好きじゃないのでこのクリアの方を買ってみました

何気に嬉しいのが、SPF15 PA+という点ですねー!
キャンメイクは日焼け止め効果のあるリップ類を出してくれるのがありがたいです。
なかなか唇の日焼け予防って忘れがちじゃないですか?






パケがかわいい…
そして、透明のグロスの中に浮かぶピンクのチップがかわいい…
キャンメイクの本気を見た気がします。笑
ちなみにサイズは、キャンメイクの他のグロスと同じでした!



肝心の発色についてですが、わたしの唇の上ではちょっと濃いめの桜色ピンクに発色しました!かなりかわいい
唇になんか塗ってると言うよりは、もともとの唇の色のようで、つまりかなりあざといです。笑
まさしくティント的な発色の仕方をします。



ナチュラルメイクにぴったりだし、高校生とかがすっぴんにこれだけさらっと塗ってたりしてもかわいいと思う!

液はさらっとしていて、キャンメイクのキャンディラップリップよりは粘度が低く、どちらかというと水のような感じです。




さてさて!グラデーションリップ大好きなわたしは、このグロスでもグラデーションリップに挑戦してみました
結果としては、これ結構グラデーションリップしやすいと思います!
中央のみにつけて、発色してから伸ばしていくといいですよ




注意点は、最初は透明なのでのせすぎないようにというところです。
一度塗りでも結構発色しますので、これ最初に何回か重ね塗りとかしちゃったらあとが恐ろしいので笑


なかなか最高に近いリップだと思います!
これは試す価値大アリですよ



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうな)
2015-03-05 00:09:44
おお!キャンメイクのティントだ!
私も今日キャメコーナー行ってみたんですが置いてなかった

私はティント系は3つしか持ってないんですが、(すべて韓国製です)
おすすめは
ペリペラ の マジックグラムティント です
アナ雪コラボ?商品のようですが、アナ雪興味なくてもいいですよ

唇についた面がティントとなって落ちずに、
表面はグロス調で、潤うのでティント特有の乾燥が気にならないです
発色もいいです

ちなみに私が持っているのはエルサのピンクカラーです。

欠点
値段は韓国コスメにしてはちょっと高いかなという感じですが…
あと色は2色しかないです




ながながと失礼しました
返信する
Re:Unknown (piercelove)
2015-03-05 19:10:29
ゆうなさん、コメントありがとうございます!

ペリペラのアナ雪ティントですね!結構話題になったティントですよね
わたしも一回お店で見て、買おうかな?と思ったんですが、一旦保留したら限定商品だったのかその後お店で見ることがなくなってしまいました
かわいかったし、残念だなーって思っていたんですが、使用感もいいなら尚更買えなくて残念です

乾燥しにくいティントは使い勝手抜群ですよね!グロスタイプのティント好きです
お値段は1500円くらいでしたっけ?確かに他の韓国コスメの相場を考えると少し高めですよね

そう考えると、このキャンメイクのティントは結構優秀かな?と思います
ただ、これも時間が経つと乾燥が気になってきてしまうのはちょっと残念です
返信する
はい (yuuna)
2015-03-12 00:17:45
そうですねぇ
私もかなり悩みましたが…
私の地元にはずっとある(笑)
で、5%オフということもあり、つい買ってしまいました

キャンメイク見てきましたー!!
色が弱かったので見送ります(^_^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。