*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

色持ち×シアーな発色 ルージュステイマジック PK834

2016-04-16 16:24:39 | ⇒ESPRIQUE エスプリーク
大好きなルージュステイマジックが、ネットショップで1600円ちょっとになっていたので購入しました!前から狙っていたクリアピンクです♪

エスプリーク ルージュステイマジック PK834



前回購入したPK833とは違って、シアーな色つきタイプ。ていうか、このシアーな色付きタイプって、エスプリークのミューズが新垣結衣さんから北川景子さんに変わったと同時に、カラバリがだいぶ減っちゃったんですね。残念…。




この色は、かなりビビットなクリアピンク!青みピンクなので、この春夏のトレンドに合うんじゃないかな?
シルバーの割と大きめのラメが入っていて、唇に塗るとちらちら煌めいてきれい♪

前回レビューを書いたはっきり色づくタイプのPK833に比べたら色付きは弱めですが、グロスだと考えたらかなり色付き良くて、このピンクの色合いが唇の上でもしっかりでます!
唇の上にそのまま重ねたら、ちょっと濃いめのピンクになるし、コンシーラーで唇の色を抑えてから塗ると、ミルキーピンクになってこれまた可愛い♡

リキッドルージュやグロスにしては、かなり色もちが良いのも特徴で、艶は薄れても色は飲食してもしっかり残っています。こういうシアーな発色のリップグロスで色もちが良いものって少ないと思うので、この点でかなり気に入ってます。

やっぱりこのリキッドルージュはかなり好き!ほんと、オススメです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。