gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆コンサート(^^o)♪

2013-04-17 18:25:34 | 音楽関係♪
 

 
 
 今月6日、
 
 爆弾低気圧で天気は大荒れ 
 
「外出はできるだけ控えましょう~」の日のことです 
 

 
 前日に急いで購入したレインブーツを履き  
 
 コートと、頑丈な傘持参で、
 
 三浦和人さんのコンサートに出かけました  
 
 
 
帰りの電車は大丈夫?だろうか~~ 
 
(まわりが心配する中・・・)
 
 
大丈夫~大丈夫~~ 
 
 

 
 
 

イメージ 1


 

 
 楽しかったです~~
 
次回も楽しみ 
 
 
お天気も荒れることなく、CDと赤福餅をお土産に、
 
予定通り帰って来ました。  
 
 

 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 今、家の庭に咲いている、ネモフィラの花 
 
可愛くて大好き 
 
 
 
イメージ 3

 
 
 
 ワイルドストロベリー も咲き始めました 
 
収穫が楽しみ~
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 いい香りのスイセンです 
 
顔を近づけて、くんくんしてます 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 今日は、お家でお花見です~~ 
 
 お団子は、ないけど~~  
 
 

 
 
週末のお天気はどうかなぁ~~
 
ちょっと、海を見にお出かけしてきます~~
 
 
 

 
 
              
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは調べてみました! (マリアージュ家のパパ)
2013-04-17 18:33:00
はいはい!「愛はかげろう~♪」ですね!?
ファイナルコンサートではないのですね?
今年は、水仙・チューリップはは分球したのか、
咲きそうにありません!
返信する
三浦和人さん、一瞬ですが三浦友和さんと間違えそうになりました^^; (朝日)
2013-04-21 11:42:00
”愛はかげろう”なんて歌がヒットしましたけどねえ、かなり前でしたね。
ストロベリーも好きな果物の一つですが、栽培は叶いません。
南国では無理なんでしょうね。
いろいろな花に囲まれてますね、ナイスです^^
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-04-21 17:10:00
こんにちは^^。
解散後、ソロ活動されています♪~(o^^o)
三浦さんとも、つま恋で一緒に撮ってもらった写真があります^^。
20代の頃ですね~~ずっとずっと大切にしています(*^^*)
バラが小さな蕾をつけました♪
そろそろ野菜の苗も植えないと~~(*^-^*)
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-04-21 17:23:00
こんにちは^^。
たしかサッカー選手にも似たような名前の方が~~^^。
「愛はかげろう」は、もう30年と少し前ですね~(o^^o)
当時大学生だった三浦さん、今も素敵ですよ~~♪
ストロベリー、今のところ順調に育っています^^。
ちゃんと収穫できますように~~♪
ナイスありがとうございます~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿