gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🍤お蕎麦やさんの天麩羅

2019-03-06 13:49:02 | 美味しい♪


こんにちはo(^-^)o

今日は曇り空ですが、気温は4月並みのようです。

🌷花の蕾も膨らんできましたね(^.^)


もうすぐ、は~~る♪  ですねぇ~~♬~~ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨

とか

春一番が~~♪~~掃除したてのサッシの窓に~~♬~~♪


な~んて口ずさんでいます(笑)


🌸 😊 🌸



家族5人でお蕎麦屋さんへ行ってきました(^_^)

💕



イメージ 1


⭐お蕎麦屋さんの天麩羅⭐


海老🦐  山芋  なす  ピーマン

パプリカ  人参  玉ねぎ  さつま芋。


お蕎麦に巻かれた海老🦐は、香ばしくて

とても美味しかったです(^.^)✨




イメージ 2


お蕎麦は、挽きたて、打ちたて、茹でたてだそうで、

辛味大根で楽しむ「おろし蕎麦」

小皿は、お蕎麦を揚げた物

蕎麦湯も、とても美味しかったです😊✨


やっぱりお蕎麦、好きだなぁ~~💕




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最近よく作っている焼き🍎りんごです(^.^)✨



イメージ 3



スライスして焼くだけ、そのまんま(笑)

お好みでシナモンシュガーを少しふりかけて(^。^)✨


美味しいですよ~~ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもありがとうございます😊

🍓☕




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (岩手県 北上市 より)
2019-03-06 16:26:00
この時期やはりキャンディーズですね。(笑)
お蕎麦を巻いた天婦羅すばらしいです。
焼きリンゴとシナモンの香りが伝わってきそうな美味しそうな画像です。
いゃ! 絶対美味しいに決まってますね。
返信する
失礼します(*'▽') (げん)
2019-03-06 17:05:00
お疲れ様です
今日も雨が降り想です
海老にお蕎麦を巻いて良いですね
お蕎麦はカリカリで美味しかったと
何時も応援頂(人''▽`)ありがとう☆御座います(o*。_。)oペコッ
https://food.blogmura.com/bangohan/ranking_pv.html
応援・・(^▽^)/
返信する
菜の花さん こんばんゎ (まーちゃん)
2019-03-07 18:50:00
お蕎麦もいいけど天ぷら美味しそうですね
エビにお蕎麦が巻いてあるんですね^^¥
Goodです。。。
返信する
> 岩手県 北上市 よりさん (菜の花)
2019-03-08 14:45:00
こんにちはo(^-^)o
春は♪キャンディーズですね~♬~(笑)
お蕎麦に巻かれた海老、香ばしくて尾っぽまで食べちゃいました(^.^)
4月からは、山菜の天婦羅が出るそうです。
焼きリンゴ、甘くて美味しいですよ~~
シナモンとも相性ピッタリヾ(๑╹◡╹)ノ"
いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する
> げんさん (菜の花)
2019-03-08 14:53:00
こんにちはo(^-^)o
海老の蕎麦巻き、家でも真似してみたいです(^.^)
カリカリのお蕎麦も美味しかったです~~
山芋とお蕎麦の海苔巻き揚げも(^_^)v
いろいろ勉強になりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する
😊さん (菜の花)
2019-03-08 15:03:00
こんにちはo(^-^)o
今日はいいお天気なんだけど、気温が低いです(^.^)
寒いよ~~。
美味しいお蕎麦やさん巡りがしたいです(^-^)v
蕎麦湯が美味しいお店のお蕎麦は、間違いないですヾ(๑╹◡╹)ノ"
焼きリンゴにすると、たくさん食べられます。
いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する
> まーちゃんさん (菜の花)
2019-03-08 15:12:00
こんにちはo(^-^)o
そうなんです!お蕎麦もなんですけど、天ぷらが美味しかったです(^-^)v
お蕎麦に巻かれた海老、流石ですね~(^.^)
家でもできるかなぁ~(笑)
チャレンジしてみますねヾ(๑╹◡╹)ノ"
もうすぐ山菜の天ぷらも食べられますね、楽しみ(^.^)
いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿