gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆ランチ(^^o)♪

2013-04-21 19:29:13 | ランチ♪
 
 
寒い日が続いていますね 
 
 満開の桜に雪が積もったところもあるようですよ 
 
花冷えですね~~
 
 
先ほど、風に吹かれて空に飛んでいく真鯉を見ました 
 
 
 

 
 
ランチに出かけて、
 
「何食べよう~」って迷うのも楽しみですね  
 
それぞれ好みもあります~
 
この日は3人です 
 
 
 
 

イメージ 1
 
 
少しづついろいろ食べたい(長女)
 
 選べる玉手箱(ねぎとろ・いくらサーモン・海老とキス)
 
 
 
イメージ 2
 
 
鮪好き(次女)
 
 ピリ辛丼 
 
 
 
イメージ 3
 
 
私は、アジまご丼。
 
 たっぷり新鮮アジです 
 
 

 
 
 ケーキもいろいろ~
 
 
 
イメージ 4
 
 
  チョコレートケーキ 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 イチゴのショートケーキ 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 私は、チーズケーキにしました 
 
ほっとする時間です~~
 
 

 
 
 
イメージ 7
 
 
 
若葉が鮮やかになってきました 
 
明日は晴れそうです 
 
もう少し暖かくなるといいですね~
 
 

 
        
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜のはなさん!昨日の仙台の雪! (マリアージュ家のパパ)
2013-04-22 11:48:00
びっくりしましたよ!
幸い雪の被害は最小限ですみましたよ!
ちょうどいいおしめりになりましたよん!
ローズマリーの花とドウダンツツジが
今年のパパの庭の春を告げています!
まだ、その記事をあっぷしてませんもんね!?
アップ出来そうなら記事にしますからね!
まっててください!
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-04-23 13:19:00
寒かったですね~~^^。
こちらでは、桜吹雪と雪が一緒に舞っていたところもあったようですよ♪
家のローズマリーも花が咲きました~(o^^o)
新緑も鮮やかになってきましたね♪
はい、待っています~~(*^-^*)
返信する
マリパパです! (マリアージュ家のパパ)
2013-04-23 14:09:00
業務連絡です!
雪の前と合わせて記事が完成しました!
いつでもお越し頂けます!
おまちしてま~す!
返信する
花冷えというのですね、暖かくなり花咲く頃の一時的な冷え込み。 (朝日)
2013-04-27 11:26:00
こちらでは方言でムドゥイビーサ(戻り寒さ)や、
ワカリビーサ(別れ寒さ)がこれに近いかと思います。
そういえば昨日の新聞に、石垣でひょうが降ったと載ってたのでびっくりしました。
石垣では8年ぶりだそうですが、けっこう大粒なのでそれにも驚きました。
(記事では1~3センチとありました)
全国的にも天気が荒れて竜巻の発生や、ひょうが降ったりしてたようですね。
静岡の地すべりも心配ですが、だいじょうぶなんでしょうかねえ。
穏やかな自然と人類が戻りますように・・・あれっ、^^;
ねぎとろ食べたい^_^;
ナイス!
返信する
マリパパさん (菜の花)
2013-05-01 15:22:00
またまた大変遅くなってしまいました~~^^;
ちょっとお出かけしてきましたよ♪
さっそくお邪魔させていただきますね~(o^^o)=3=3
返信する
アサヒさん (菜の花)
2013-05-01 15:37:00
やっと咲いた花がびっくりですよね~^^。
あまりの寒さに蕾のまま枯れてしまいそうでした♪
突然のひょうには驚きますよね^^;
以前、家の車庫の屋根に穴が開きましたよ~^^。
頭に当たったら痛そう~~><;
今日も強い風が吹いています、穏やかが一番ですね~(o^^o)
ナイス!ありがとうございます~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿