RECARO(レカロ)研究室

レカロシートについてのマッチング、調査したこと、知るうること、etc

中古レカロのオークションチェック12/14の結果

2006-12-19 14:08:36 | Weblog
オークションID: 96726877は32,500円でした。
2脚セットですので、1脚16,250円です。

やはり、オークションでは1脚出品より2脚セットでの出品のシートを狙うのが買い得感があります。
逆に売る時は1脚づつ売る。
これが安く買って、高く売るコツのようです。

それにしてもオークションID: m33479461は何故売れないのでしょうか?
写真かな・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onihei)
2006-12-20 11:40:53
12/14のコメントにもありますが、これ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/96726877
見れば見るほど謎シートです。
バックレスト上端の肩部分が丸みを帯びた形になったのは
モデュラー以降(エルゴメドとかSとかも変更されてますよね)と
理解していますが、この丸ダイヤルは何なのでしょ。
ひょっとしてエルゴメドは、丸ダイヤルのままだったっけかな。
返信する
Unknown (pickup777)
2006-12-20 12:54:58
見落としていました。
確かに、変ですね。
ボディーはどう見てもモデュラーです。
しかし、ダイヤルは旧Lですね。
前倒しレバーはモデュラーのものです。
組み換え?並行?
モデュラーの初期の頃は丸ダイヤルだったか?
思い出してみます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-20 23:39:26
すいません。教えてください。http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u8110951
このシートはモデュラーの様に見えるのですが、ネットのヘッドレストもあったのでしょうか?
また、リクライニングダイヤルが片側しか見られないのですが、何かの純正シートでしょうか?
モンツ柄のモデュラーの純正シートは、あまり見かけませんが?
返信する
Unknown (pickup777)
2006-12-21 12:28:31
メーカー純正レカロです。
ボディーは旧Lタイプのようです。
片リクライナーで
ファブリックはセンターはモンツァ、
サイドはアブスのようです。
もう少し生地のアップの画像があればアブスかどうか判るのですが、
毛の立ち方からおそらくアブスです。
おそらく、トヨタのハイラックスに付いていたシートじゃないかと思います。
すべてのレカロを見たことがある訳ではないので、
間違っていたらゴメンなさい。
返信する