不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

美味しいモノを食べる

2014年11月23日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです



食欲の秋ですね

もう冬に片足入ってますが(笑)


これ位の気温の時に、私は一番体調が良いです

そして、当然 内臓の調子が良くて 食欲もUP


最近食べた 美味しいモノは

まずは 仙台で牛タン

特に 私達夫婦の お気に入りは 「利休」です



JR大阪駅にも ありますね

めっちゃ混んでたけど 仙台のも いつも混んでます

そんな人気店の 牛タンは ほんとジューシーで、やわらかくて、美味しいです

セットで色々ついてくるのも うれしいんですよね





あと、友達から貰った 超お洒落な セックス・アンド・ザ シティにも 登場すると言う 有名なクッキー

「ザ・シティ・ベーカリー」のモノ。



ニューヨークにしか無かったのが、日本にも店が出来たそう

第一号は 大阪のグランフロント

このクッキーも めちゃくちゃ美味しかったです

アメリカ映画の カフェに出てくる 大きくて甘い クッキーのイメージそのもの

大きいマグカップの コーヒーか ココアと 飲みたい感じ

写真のまわりのも頂き物で リンゴはスノーマンから頂きました

私は、頂き物で生きてます(笑)




そして、昨日は 大阪福島の おでんの名店 「はなくじら」



16時半から開店って聞いてたけど、時間前には 店開けてるのに、もう人が待ってるの(笑)

近隣に3店舗 お店があるのに、みんな一杯

私と、友達は 運よくあまり待たずに行けました

おでんは、関西風のダシのきいた お汁で、めちゃくちゃ美味しかったです

美味しいけど、リーズナブル、店員さんも仕事をテキパキする人ばかり気もきくし

うんうん、これは はやるよね

あんまり美味しくて、友達と おでん食べすぎ、お酒飲みすぎ

これからの季節、おでんは美味しいし、並んでも行く価値ありですね



美味しいモノを 食べるって 本当に幸せ


そして、誰と食べるかや、誰から貰ったかも、美味しいモノの味さえ 左右しますよね

これからイベントが多い季節、気の合う人と 美味しいモノを沢山食べて

勿論 1人でも 美味しいモノに出会って

幸せ噛みしめましょ




アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください















最新の画像もっと見る

コメントを投稿