不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

東北に行きましょう~☆

2014年11月21日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです

東北から帰ってまいりました~(*^_^*)


私は、スノーマンみたく 面白い記事はかけませんが(笑)

それは、関西人の DNAが無いから
吉本を子供の頃に 見てなかったから

って、大目に見て下さいませ


さて~

東北は、12月のルミナリエの寒さと聞いてましたが・・・・・
本当に

関西もダイブ 肌寒いですね


東北のこんなトコに 旦那が単身赴任してます↓↓↓




そこに行くと、本当にゆっくりしてます

海を見に行ったり、海で ぼ~っとしたり

地元のしている お店に行って 店の人と話したり


東北の方は 無口なイメージがありませんか

話し出すと 雄弁で、色んな事を気さくに話してくれます


私も どっちかと言えば 東の新潟の 生まれなので

東北の方の話し方は、懐かしくて 落ち着く気持ちがします



食べ物も素材が基本いいから、美味しいですよ

神戸空港から スカイマークも飛んでいて

比較的安く(片道 1万円前後)で いけます


時間も1時間ちょっとです


関西から東北に行く事は なかなか無いかもしれないですが

とても おススメです



テレビの情報だと、震災のイメージが 色濃くありますよね

実際に、震災は すごく 影響しているように感じます

復興もすごく進んでますけど


行ってみて そこの人達と話したり

土地を感じたりしないと分からない事も 沢山あるな~とも

感じてます


是非是非 東北に意識を向けて 行ってみて下さいね



・・・・・・・でも、冬は すごく寒いかな~

特に 1月下旬から 2月は 想像を超える寒さだとか


夏が 一番おススメです



アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿