写真好きみんな仲間

パソコン好きみんな仲間、旅行好きみんな仲間、フォトムービーの作成好き
みんな仲間、写真好きみんな仲間、お茶目な今井

写真の好み

2015-06-25 07:14:48 | 日記

動画作り好き・・
写真好きみんな仲間
パソコン好きみんな仲間
旅行好きみんな仲間・・・
パソコン教室の「まなんでねっと」・・

私に見てほしいと
友人から送られてきた写真
2枚の蛍の写真
     

     

友人は2枚目がお気に入り・・・
だが
私は1枚目が好み・・・

そう写真は
最終は好み・・・

1枚目からは雰囲気が見え
2枚目の好みの彼は
これぞ”蛍”という・・


当然三脚固定で
露出時間を長くし
蛍の光跡を増やしたら・・
どういう写真になったかな??? 

私に評価できる実力はないのを知らないのかな(苦笑)   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿