写真好きみんな仲間

パソコン好きみんな仲間、旅行好きみんな仲間、フォトムービーの作成好き
みんな仲間、写真好きみんな仲間、お茶目な今井

インド撮影旅行 一夜明けて

2016-02-26 09:51:26 | 日記

動画好き・・
写真好きみんな仲間
パソコン好きみんな仲間
旅行好きみんな仲間・・・

インド撮影旅行
エンジントラブルからから1日遅れの帰宅・・

ゆっくりお風呂に入り
23:30就寝
08:30起床
ぐっすり就寝でした・・・

トランクからは
シェーバーと携帯電話の充電器のみを
取り出して・・・
     

会社に連絡をしてみると・・・
仕事がたまっているとの返事
明日2日分してもらってもいいですよと・・・
やさしい返事(苦笑)
それをしたら
重労働になる!!!

遅刻してでも
今日の分は今日の内に終えましょう!!!
とういうことで
この後11:30から仕事に出かけます

荷開きは今夜の仕事が終了してからにします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (添乗員)
2016-02-26 14:47:52

 ブログ 楽しく拝読しました
 成田~名古屋の飛行機も遅れてしまい 本当にお疲れになられたことと思います
 お仕事もあり、ご自愛下さい
返信する

コメントを投稿