新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

Big Band FINE Live Concertn に行ってきました。

2017年11月05日 16時37分49秒 | Weblog

昨日、Fバンドのメンバーが3人参加している

「Big Band FINE」のライブに行ってきました。







超満員の観客の中で、演奏が始まりました。








Fバンドのメンバー3人です。

先ずは テナーサックスの山口さん


アルトサックスの佐藤さん




トランペットの近藤さん




その他、Facebook友達で、同じ関大出身のトランペット大江さん



ボーカルの細川ヒロミさんも以前からのお知り合いです。
相変わらずの迫力ある歌声を聴かせて頂きました。



又、サックスの名手で以前からのお知り合いのテナーサックス宮部さん




ほぼ2時間で26曲の演奏、本当にお疲れ様でした。

やはりプロ集団だけあって、素晴らしい演奏でした。

最後に、プログラムの ★お客様にお願い を見て笑ってしまいましたよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の英語落語発表が新聞記事に | トップ | 夫婦で九州旅行  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事