新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

戻って来ましたー!

2006年11月23日 17時12分07秒 | Weblog
我が愛車の自転車が奇跡の生還!・・・3日前に忽然と消えた15年の付き合いの我が愛車が見つかりました。たしか3日前にご近所の喫茶タマイチさんに乗って行ってうっかり乗らずに帰ってきたのです。鍵はかけてません。明くる朝に、「あら!」と思って、タマイチさんまで見に行ったのですが、当然のように有るはずも無く、あきらめて居ました。昨日の朝、新しい自転車を買おうと思い、その前に、もう一回見ておこうと、タマイチさんまで行くと、向かいの服屋さんの店前の隅っこに、見たことのある自転車があるじゃあーりませんか!ヤッホーです。持って帰って、ピカピカに磨きましたよ。ラッキーです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバンドで~す | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (きよ)
2006-11-23 22:31:04
 それは大変良かったですね、愛車にはご縁があるんですね!
 平成8年でした私は毎日仕事使っている自転車を鍵をかけ忘れて店頭に置いていたら無くなっていました。即新しい自転車を買いましたが何ヵ月後、その自転車が日劇の入り口に施錠のまま置いてありました。(映画を観に来て置いたのでしょう?)
その自転車は主パーツの寿命で3年前に自転車屋さんに引き取ってもらいました。(コメントが長くて悪しからず)
返信する
古いものは (ニコニコさん)
2006-11-24 09:54:57
古い物ほど愛着が湧きます。皆さんの家にも1人、永年連れ添ってきた古いのが居ますね。大事にしましょうね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事