新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

久しぶりにお弁当持って***

2013年04月12日 11時26分00秒 | Weblog

ニコニコさんの定休日に

久しぶりにお弁当を持って鳴尾浜に行ってきました。

もう櫻も散ったのに、3月の気温に戻った寒い日でした。

出掛けるときはお日様も出ていたので、

何時も行く
鳴尾浜へと車を走らせました。


鳴尾浜に着いてみたら、浜
風がきつくて

海も大荒れでした。


  





風がきつかったので、植え込みの陰でお弁当を広げました。


ニコニコ嫁特製のお弁当です。

美味しそうでしょ。


いざ、食べようと思った途端!
雨が降り出しましたよ!!

即、片付けて、車の中で食べる事に***
 


何とか、お腹も大きくなったので、

近くのスーパー銭湯 鳴尾浜温泉「熊野の郷」へ****


 


ゆっくりお湯に浸かり、温まって帰りました。

良い休息日になりましたよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地は春爛漫 | トップ | 大阪市電霞町線開業百周年イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事